倖せ庵

倖せ庵・・・日常生活や写真・思考・言霊など多種多様なメニューを取り揃え、皆様のお越しをお待ちしています。

2016-08-08から1日間の記事一覧

ジェームズ、散髪する。

ジェームズは、いつも逃げたい。 楽しい時も、可愛い子の前でも、嬉しいときも。 全力で走って逃げたい。 そんな逃げたいジェームズのお話です。 ・・・平日だというのに休みだったジェームズは、傷んだ髪の毛をカットしようと思い、アパートの1階にある床屋…

絶望と希望

死んだ翌朝に起きたこと。 世界がやたらキラキラと輝いていました。綺麗だった。 日常の場所が、桃源郷のように光っていました。 気持ちは絶壁にぶら下がってる感じでしたが 笑。 科学的に言うなら瀕死で瞳孔が開いていたのだろうか? 小さい頃に一目惚れと…

暑いにゃ

買い物にて。

今は注意深く行動する時期で、色々と気を付けて生きてます。 今日はお休みと定義してのんびりとイトーヨーカドーに行きました。 上品で、とても綺麗なレジな方で珍しいなと見ていたんですが、 よく見ていたら彼女のレジには常連が居るのだ。 そんで会話を報…

言霊 ②

もっと何かして、もっと失うべきです。☆一般的には、何かを得るためには何かを失わなければいけないと言います。たしかにかなりストイックな状況だと、そういったケースも多々あると思います。また人は決断を迫られた時、そういった判断をしがちだしそういっ…

言霊 ①

出来ることを出切るなり。 出来ないときは、出来るなり。 に。 ☆出来ることは出来るときに精一杯出し切る。出来ないこと、出来ないときは、自分なりにこつこつ頑張る。出来ることは、出来ると言い切る。出来ないことは、出来るなり。とふざける 笑。

お勧めの商品(食品)

かれこれ20回以上リピートして購入しています。 薄味、さっぱり、カロリーは59㌔㌍(^^♪ 3カ月で5キロ痩せましたが、空腹感を満たしたんぱく質もたっぷり。 筋肉を付けた上でのダイエット、体つくりに向いている食品です。 間食、夜食にも向いていますが、私…