倖せ庵

倖せ庵・・・日常生活や写真・思考・言霊など多種多様なメニューを取り揃え、皆様のお越しをお待ちしています。

言霊 ②

もっと何かして、もっと失うべきです。


☆一般的には、何かを得るためには何かを失わなければいけないと言います。たしかにかなりストイックな状況だと、そういったケースも多々あると思います。また人は決断を迫られた時、そういった判断をしがちだしそういった判断は自分を美化しやすい 笑。

少し立ち止まり、深呼吸して、本当にそうなのか?考えた方が良い。もっともっと、出来ることやるべきことは絶対にある。か、絶対にあったはずです。だから、無くなるものを静かに受け入れ、日々を精進することが大事だと思います。